かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

5/22のつめです

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。ちと開きましたなあ。 1度途切れると緊張の糸が切れるね。今日は洗車したりして手が荒れ気味です。んじゃまたね。

5/12の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。明日終わればお休み。 なんとかやり過ごすぞ。んじゃまたねえ。

5/11の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。オヤツタイムにコンビニ行った時、 とても心地よかった気温でしたねえ。今が一番いい季節かもねえ。 んじゃまたねえ。

5/10の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日も1日お疲れ様でした。 んじゃまたね〜〜

5/9の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今日は夜から雨でしたねえ…雨はやだねえんじゃまたね。

5/8の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。ちと昨日から徹夜で遊んでたんで 昨日の更新忘れちゃいましたね。 すいませんね〜。今日でGWも終わりだけどねえ。 早いけど寝ますよ(^^;;んじゃまたね。

5/6の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。GW中の出勤日でした。 まあカレンダー通りでございます。てか今日お休みだと聞いてた営業さんが 午後から来ててびっくりしました。 てかせっかくの6連休にしたのに、 ちゃんと休めば良いのにねえ。 まあし…

5/5の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。こどもの日でしたが、 今日はほとんど引きこもりでした。明日はお仕事だねえ。 1日だけだけど頑張ります。んじゃまたね。

5/4の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は法事でお出かけしてました。 酔っ払って疲れました。んじゃまたね。

5/3の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。…あ、昨日更新するの忘れた…ついに途切れちゃいましたね(^^;; ま、しょうがないか(^^;;これからも頑張ります。んじゃまたねえ。

5/1の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。GWの初めの3連休も終わろうとしてますね、 明日会社行けばまた3連休だけとね…まあ、頑張ります。んじゃまたね。

4/30の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。GWの3連休の中日〜〜 今日も美味しいガレットをいただいたり 久々にイングレスやったりと 充実した1日でした。 んじゃまたね。

4/29の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。GW1日目、 サッカー見てお酒飲んで。 いい一日だったんでは。んじゃまたね。

4/28の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。明日から三連休だあ。 んだんだ。んじゃまたね。

4/27の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 なんかねえ。 お給料の明細もらったけどねえ。 貰えるだけ幸せなんでしょうね。明日終われば三連休。 頑張ります。 んじゃまたね。

4/26の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は色々人身事故とかあってまだ帰れてません(^^;; もう割り切って寄り道してモスでお夕飯です。 クリームチーズテリヤキバーガー。 なかなかのまいうです。んじゃまたね。

4/25の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。月曜日。何とか頑張った。 色々耐えました。 結構禁断症状みたいな感じになったよ(^^;;んじゃまたね。

4/24の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。昨日食い過ぎて身体が重かったので 今日は少し自転車こいできましたよ。でもそんな運動にはなってなさげ…んじゃまたね

4/23の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今日は焼肉食ってきましたよ。 昼間っから肉と酒飲んで大変でした。んじゃまたね。

4/22の爪です

ありがとうございます。 かばおの今日爪です。一週間お疲れ様でした。 それにしてもダメ人間だなあ…って落ち込んでもしょうがないなあ。 来週からも頑張ります。んじゃまたね。

4/21の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 今日は怒られたり唐揚げ食べたり、 大変な1日でした。明日も頑張ります。 んじゃまたね。

4/20の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は色々あったなあ。 浦和レッズは無事に決勝トーナメント進出して ヨカッタヨカッタ。んじゃまたね

4/19の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 なんかねえ…唇に口唇ヘルペスが出来ちゃって ぷっくり水ぶくれ出来てるんですよね… 触っちゃいけないってわかってるんだけどね。触っちゃうよね(^^;;んじゃまたね。

4/18の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。月曜日ね、 お仕事相変わらずの面倒くささでしたけどね。てか地震収まらないね… はやく平穏になって欲しいですね…んじゃまたね。

4/17の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は朝に妻を送って行って、 帰って寝ちゃいました。明日からも頑張りましょう。 んじゃまたね

4/16の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日はサッカー見ての帰りの爪。 無事に勝利でご満悦です。酔ったし、美味いラーメンも食ったしね。 んじゃまたね。

4/15の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今週もお疲れ様でした。 熊本の皆さん頑張ってください… としか言えないのがもどかしいけど。できる事からはじめます。 んじゃまたね。

4/14の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。熊本の地震が大変心配です。 今もテレビでニュースやっております。 被害が少ないことを祈るばかりです。ではまたね。

4/13の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 今日は久々に夜にイングレスやって、 結構疲れたね。んじゃまたね。

4/12の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 色々と反省しないといけないよね。んじゃまたね。