かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2014-01-01から1年間の記事一覧

12/31の爪です

どうもこんばんは。今日の爪です。今日は大晦日ですねえ。いま紅白始まりましたよ。でもガキ使見るけどね。今年越し蕎麦の準備中です。写真は朝ごはんのコッペパンです。ではでは今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。ではでは。

12/30の爪です

どうもこんにちは。年の瀬だよね。今日は地元の氷川神社へ行ってきました。初詣ならず『詣納め』だね。ちなみにもう一枚。こちらは氷川神社の本殿だね。初詣の時はここへ来るまで凄い時間かかるんだよね。まだ空いてました。当たり前だけども(^^;;ではまたね…

12/29の爪です

どうもこんばんは。かばおです。爪です。今日は…特に何もしていない…大事な休日を無駄にした感じですね。ではまた明日ね。

12/28の爪です

どうもです。かばおです。今日の爪です。今日はね恵比寿とか広尾とか六本木とか新橋とか都内を駆けずり回ったのだよ。いやあ疲れたね。写真は恵比寿ガーデンプレイスでの爪だよ。背景がボケてるって。こりゃ失敬です。あとね。広尾のフライドポテト屋に行っ…

12/27の爪。爪磨き買いました。

どうもです。 今日の爪です。 後ろに見切れてるのわかりますか? ついに爪磨き買っちゃいましたよ。 クレアートリー ツメミガキ 3way 出版社/メーカー: 貝印 発売日: 2009/05/01 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る まだ未開封だから…

12/26の爪です

どうもです。いやあ寒いですね。今日で仕事納めしましたね。でも爪ブログは続きますよ。ではまたね。

12/25の爪ですよ

どうもです。俺です。今日の爪ですよ。風呂前だからちと汚いな。んじゃまたね。

12/24の爪です

どうもこんばんは。メリークリスマス〜〜♫イブの夜の爪は浦和のうなこちゃんをバックの爪ですよ。んじゃまたね。

12/23日の爪です

どうもこんばんは。今日の爪です。今日はお休みなのにお仕事行ってきましたよ。この業界はこの日仕事の方多いよね。年の瀬だからねえ。んじゃまたねね。

12/22の爪です

どうもです。こんばんは。今日の爪です。今日は柚子湯だって。あと、明日お休みなんだね。でも何故か明日会社あるんだよね。竹ぼうき持って会社でぶん回したいね。ではまた明日。

12/21の爪

どうもです。今日の爪です。後ろに汽車がいますねえ。ここは何処でしょう?まあ、わかる人にはわかるね。ではまたね。

12/20の爪

どうもこんばんは。かばおの爪です。今日はせっかくのお休みなのに雨であんまりおでかけできなかったね。てか今年もあと10数日なんだね。年賀状どうすんべ…んじゃまたね。

12/19の爪

どうもこんばんは。 ふいい、 帰りが遅くなっちゃった… 背景は夕御飯のカレーだよ。 大盛りすぎてお腹いっぱいです。 んじゃまたね。

12/18の爪です

どうもこんばんは。今日はちと都内の公園のイルミネーションをバックに爪です。え?暗くて見えない?でもイルミネーションが綺麗でしょ。イルミネーション見せたいなら手が邪魔だって?ならこのブログの意味ないじゃん。ないじゃん系。ではまた明日。

12/17の爪です

どうもです。 今日の爪です。 お風呂前なんで、 ちと汚いね。 けっこう伸びてるし… 【3個セット】 爪やすり 爪磨き 4面ブロックバッファー ネイルシャイン ネイルケア 出版社/メーカー: ?simple better メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブロ…

12/16の爪

おす! 今日の爪です。 てか、 やっちまった。 本家ブログ書いてたら、 日付が変わってしまったよ。 痛恨すぎる。 はてなでは投稿日時変更できるのかな? あとでやってみよう。 ではまた明日。

12/15の爪です。

どもども。今日のオラの爪だい!昨日本家ブログを久々に更新して今日も更新したいんだけど、なんか帰宅後にまた外出したりして時間が無くなっちゃった…メンゴメンゴ。明日こそは更新するぞ。んじゃまた明日。

12/14の爪でーす

どうもです。今日の爪は夕御飯のおでんを背景に爪写真ですよ。みんな選挙行った?おいらは期日前投票を木曜日に済ませてきたのだ!だからどうしたって訳じゃないけど。んじゃまた明日。

12/13の爪です

どうもこんばんは。かばおめんそーるです。今日の爪は都内の某カフェでの爪です。今日は都内を駆け巡った後に浦和で飲んでました。いやあ、いい一日でした。そんじゃまたね。

12/12の爪です

どうもです。 今日の爪です。 お風呂前だからちと汚いね(^^;; ごめんねえ。 今日は忘年会的な焼肉パーティー やりましたよ。 肉は美味かったです。 お金かかったけどね。 んじゃまた明日。

12/11の爪です

どうもこんばんは。 今日の爪は… どうです? 東京タワーをバックに爪ですよ。 どう? ゴージャスでしょう? そういえば、 この前の記事のクイズですが… 12/9の爪です。 - かばおの爪ブログ 答えは15番ホームです。 当たった? んじゃまたね。

12/10の爪ですよ

どうもです、いつもいつもありがとうございます。今日の爪です。今日は12月10日。地元では十日市という酉の市が行われてますよ。いろいろあって行かなかったけどね(^^;;んじゃまたね。

12/9の爪です。

どうもこんばんは。寒いですよねえ。かばおめんそーるです。え? そんな名前だったの?そんな名前ですよ。今日は上野駅のホームからです。果たして何番線ホームでしょう?答えはそのうち。ではまたね。ガラス製爪ヤスリ 大小セット出版社/メーカー: コモライ…

12/8の爪in三越前

どうもです。今日の爪は三越前駅のホームから。ちと遊んで帰ったざんす。まだ帰宅してないけど。ではまたね。

12/7の爪ですよ

どうもです。 これ、今日の爪です。 今日は神社の前で爪撮りました。 ちなみに今日は人生初の 交通違反切符切られました… 痛恨の極みでございますm(_ _)m 交通違反でつかまっても困らない本 (ワニ文庫) 作者: 今井亮一 出版社/メーカー: ベストセラーズ 発売…

12/6の爪、埼玉スタジアムスペシャル

どうもこんばんは。今日の爪ですよ。今日はサッカー見に埼玉スタジアム来てました。いつものことですけどね(^^;;サッカーの結果とかについては本家ブログの方でやるかな…結果があれなもんで(^^;;その代わりに今日はいっぱい爪写真撮ったんでスペシャルモード…

12/5の爪

どうもこんばんわ。今日の爪ですよ。今週一週間もお疲れ様でした。ではまた明日。

12/04の爪です。

どうもこんばんは。今日の爪です。今日は久しぶりに湘南新宿ラインに乗ったのでその時の爪です。街中のコンビニsuica使えるようです。ではまた明日。

今日の爪です

どうもです。 今日の爪です。 親指の爪のスジが目立ちますね。 昨日爪切るといってたけど まだ切ってません。 ステンレス製 高級つめきり 出版社/メーカー: グリーンベル 発売日: 2005/07/11 メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回 この商品を含むブ…

今日の爪とブリの刺身

どうもです。 今日は夕御飯のブリのお刺身を バックに爪のお写真ですよ。 ちと伸びてきましたね。 爪切ろうかな。 ではまたまたね。