かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31の爪とカレーうどん

どうもこんばんは。かばおめんそーるです。今日は新宿行ってきました。カレーうどんのお店でカレーうどんたべましたよ。おいらが注文したのはタイカレー風のカレーうどん。大変美味しくいただきました。詳しくはそのうち本家ブログに書こうかな。んじゃまた…

1/30の爪と白湯鍋

どうもこんばんは。今日は夕飯に食べた白湯鍋をバックに爪ですよ。美味しい夕食でした。んじゃまた明日。

1/29の爪です

どうも爪です。今日も寒かったねえ。これから関東は雪なんでしょ?朝起きたらどおなってますかね。電車止まってるかな?また、起きてからのお楽しみですね。んじゃまたね。

1/28の爪です

どうも爪です。 いやあ、明日は寒いらしいね。 暖かくして寝ないとやばいな… ではまた明日。

1/27の爪です。

どうも爪です。 ちと飲んでたんで。 遅くなりました。 でもフラッシュ焚いて撮ると まわり真っ暗やね。 んじゃまたね。

1/26の爪

どうもこんばんは。今日の爪です。なんか最近変な夢をよく見るんだよね。定期的にね学校行ってる夢見て、このままじゃ卒業できねーじゃん。みたいな夢。なんかね、追い詰められてるかな。んじゃまた明日。

1/25の爪です。

どうもどうもカバオの爪です。この週末はどうでしたか?おいらはまあまあかな(^^;;ではまた明日。

1/24の爪だす

どうもです。爪です。 ちとねえ。 酔っ払ってます。 あと結構歩いたんで かなりお疲れ様です。 てか頭痛い… んじゃまたね。

1/23の爪in東京タワー

どうもです。 今日は夜に東京タワーに行ったので、 そこで爪の写真撮ってきました。 でも暗くて爪がよく写ってないね。 たまにはいいよね。 んじゃまたね。

1/22のカレーの日の爪です

どうもです。 今日の爪です。 さっき爪を切りました。 フェザー ツメキリ M (色おまかせ) 出版社/メーカー: フェザー安全剃刀 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 1人 クリック: 2回 この商品を含むブログを見る あと、今日はカレーの日なんだってね。 な…

1/21の俺の爪

どうもです。俺の爪です。ちと伸びてきたなあ。ではまたね。

1/20の爪です

こんばんは。俺の爪です。なんか鼻の外側がだね、痛いんです。外壁の中が痛いんです。なんかバイキンが入ったかね…まあ鼻のかみすぎかほじりすぎだよね。んじゃまた明日。

1/19の俺の爪イン上野

毎度どうもです。俺の爪です。今日は上野駅の歩道橋からの一枚だす。相変わらず背景ボケてますがね。んじゃまた明日。

1/18の爪です。

はい、どうもですう。俺な爪です。今日は友人からMTBを安く売っていただきました。んで乗って帰宅したんだけど、荷物多かったりしたし、初めてスポーツサイクルで慣れてないし…えらく疲れた(^^;;家でちょっと休んでまた乗ってみたんだけど、荷物も無くなった…

1/17の俺の爪

どうもです。いやあ、すっかり忘れてた。またすっぽかすとこでした、すいませんね。日付変わっちゃったのでまた日付いじくっちゃいますね。許してニャン。夕御飯何食べたか教えるから許して。家で焼肉しました。ではまたね。

1/16の爪ですよ

どうもこんばんは。俺の爪です。風邪ももうすぐ治る感じですかね。今晩も早めに寝て完璧に治すよ。んじゃまたね。

1/15日の俺の爪

どうもこんばんは。かばおの爪です。風邪か治りかけ?鼻水は止まったけど今度は詰まった感じ…奥でツーンとするのよね。通りは良いんだども…てな訳なので今日も早めに寝るっす。なんとか明日1日やり過ごす。じゃあまたね。

1/14の爪

どうもです。今日は体調を崩したので会社半休しちゃいました。明日はちゃんと行くぜ?ではまたねえ。

1/13の爪です。

どうもです。体調崩しております。すいませんですね。

1/12の爪です。

どうもこんばんは。今日の爪です。今日はお休みだったけど、ずっと家に引きこもってました。何もしてない訳じゃないんだけどね。某作業をしてました。BABYMETALを爆音でかけながら(^^;;ではまたねー。

1/10の俺の爪とお知らせ

どうもこんばんは。 今日の爪です。 今日はあんまり外出ませんでした(^^; ここで一つお知らせ。 本日、BABYMETALにハマりましたので お知らせします。 だからどうした? って感じですけどね。 BABYMETAL in Heavy MONTRÉAL カナダ・モントリオールま ... こ…

1/10の俺の爪in鉄博

どうもです。今日はまた鉄道博物館行ってきました。なので『とき』の前で爪の写真撮りました。ではまたねえ。

1/9の爪です

どうもこんばんは。今日の爪です。今日は某神社のお賽銭箱の前で撮っちゃった。でかいよね。ではまたね。

1/8の俺の爪

どうもこんばんは。俺の爪です。いやあ、寒いですねえ。今日から学校始まったのかな?電車に高校生とか乗ってたね。んじゃまたね。

1/7の爪、今日は爪切りの日ですって。

どうもこんばんは。 今日の爪です。 どっか出かけたいですなあ。 なんか現実逃避したいです。 ではまた。 …と思ったら 今日は「爪切りの日」なんだって。 今怒り新党でやってた。 「爪切りの日」に関する由来、制定年、この記念日の目的などを紹介。1月7日は…

1/6の爪です

どうもです。やっぱり爪です。今日は風が強かったね。んで若干爪伸びてきたね。んじゃまたね。

1/5の爪です

どうもです。今日の爪です。今日から仕事でしたね。いやあ… なんていうかね…ちなみに昨日、親指だけやすりかけて磨いてみました。わかるかな。ちと写真映り悪いね。また改めて。ではまた明日。ガラス製爪ヤスリ 大小セット出版社/メーカー: コモライフメディ…

1/4の爪です

どうもです。今日の爪です。今日はかつやでカツカレー食べましたよ。なのでカツカレーをバックに爪ですよ。もう一枚。カツカレー後にウォーキングしましてね。その際にネコに遭遇したので思わずもう一枚です。ではではまた明日。

1/3の爪とジバニャン

どうもです。かばおです。今日は親戚の皆さんが遊びに来ましてね。親戚の姪っ子が持ってた妖怪ウォッチを着けての爪写真です。正月休みもあと1日やね…ではまたね。

1/2の爪

どうもこんばんは。かばおめんそーるです。新年2日目の爪ですね。なんか寒すぎるよねえ。ちなみに明日は親せきの皆さんが我が家にやってきますよ。お片づけしないとねえ。んじゃまたね。