かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28の爪です

どうもこんばんは。今日爪です。もう浦和レッズまた負けたから、ちとドライブ。某公園に来たら梅の花が咲いてたので、梅バックの爪写真です。んじゃまた明日。

2/27の爪です。

どうもこんばんは。 カバオの今日爪です。 今日はちと飲んでたんでほろ酔いです。 んじゃまたね。

2/26の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。あ、今日は何書こう(^^;;あ、お義母さんからのお土産で山うにとうふを食べましたよ。マイルドな豆腐ようって感じ。美味しくいただきました。ごはんにあいます。また明日ね。

2/25の爪です。

こんばんは。かばおの今日爪です。ちとやけ酒で酔っ払っております。もうこの後は風呂入って寝るよ。んじゃまたね。

2/24の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。始まりました。花粉症が…今晩からですね。鼻水と涙とくしゃみが止まりません。大変な季節がやってきました。ではまたね。

2/23の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は仕事帰りに雨ふられちゃって…置き傘あったからなんとかなったけどね、明日はいい天気だといいな。んじゃまたね。

2/21の爪です

どどどうもです。かばおの今日爪です。今日は自転車いじくったり、iPhoneのケースを改造したりといろいろ手作業してた一日でした。それが今日の爪にもにじみ出てるかな?そんじゃまた明日ね。

2/21の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。あとで本家ブログ書こうかなあとって、ここのブログに途中まで書いてたことを本家ブログに書いた方が良いかな?まあ、小ネタだけどね。少しは更新しないとね。んじゃまたね。

2/20の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なんだかんだでこの爪ブログも三ヶ月ちかく経ちました。今後ともどうぞ宜しくです。それにしても夜遅くなってから冷えたねえ。んじゃまたね。

2/19の爪です

どうもこんばんは。今日爪です。今日もお疲れ様でした。帰宅後イングレスで近所をウロウログルグルしてました。明日頑張ってお休みに突入しよう。んじゃまたね。

2/18の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。さっき唇がカピカピになってて皮剥がしちゃって意外とピリピリしてて後悔してます。んじゃまた明日ね。

2/16の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なんか今朝はなぜか大学受験する夢を見たよ。なんでこんな夢みるかね、たまには楽しい夢を見たいよ。んじゃまたね。

2/16の爪ですよ。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も寒かったねえ。てかねえ、吉田類見ると飲みに行きたくなるよねえ。でも行かないんだよねえ。行けない。ったほうが正解だね。明日飲んじゃおうかな(^^;;んじゃまたね。あ、ヒゲ剃らないと…ジレットフュージョン5…

2/15の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もねえ、イングレスで都内駆けずり回りですよ。おかげでレベル上がりました。それは嬉しいんですけどね。ちと今日の目標が達成できなくてちとモヤモヤです。ちなみにお昼に食べたラーメンとチャーハン。んじゃま…

2/14の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なかなか充実できた土曜日でした。みんなチョコもらったかな?ぼくは… あ、情報規制されました(^^;;んじゃまたね。

2/13の爪です

どうもこんばんは。今日爪です。今日は帰宅後いったんお出かけしました。疲れたけど充実した1日だったね。達成感みなぎっております。んじゃまたね。

2/12の爪

どうも。 かばおの今日爪です。 やばいね。 色々とやばかった。 ヤバかったから今回右手の爪にしてみた 久しぶり! なんとか明日切り抜けて 週末ゆっくりしよう。 ではまたね。

2/11の爪です。

どうもこんばんは。今日爪です。今日はちと都内をウロウロしてましたよ。でも思った通りに行かなくて大変でした。明日からまた仕事だね。んじゃまたね。

2/10の爪です

どうもこんばんは。今日爪です。いやあ、明日お休みですねえ。こういう時は夜更かししたいけどたぶんこれからお風呂はいって寝ます。んじゃまたね。

2/9の爪どす

どうもこんばんは。今日の爪です。今日も寒かったねえ。明日1日頑張れば水曜日はお休みだねえ。なんとかやり過ごそう。んじゃまたね。

2/8の爪

どうもです。今日の爪です。今日は寒かったねえ。なんか雨や雪も降ったし。なので昼間寝てしまいました。明日も寒いらしいねえ。まだ冬も続きそうですね。ではまた明日。

2/7の爪と酢豚

どうもこんばんは。今日の爪です。今日は自転車出してイングレスやってたけど、途中からアプリの調子が悪くなっちゃった。なんかサーバーが調子悪いっぽいだね。明日は良くなってるといいな。あとね、途中で中華屋で酢豚食べたよ。ちゃんと豚が揚げてあって…

2/6の爪です

ふいい。今日はつかれたね。なんとかギリギリ更新できたぜ。んじゃまた明日。

2/5の爪です

どうもこんばんは。爪です。また伸びてきたねえ。切らないとねえ。雪もそんなに降らなくて良かったね、でも朝まで降るかもなんだっけ?まあ、起きてのお楽しみだね。んじゃまたね。

2/4の爪です。inスタバ

どうもこんばんは。俺の爪です。写真見てわかると思うけど、今日はスタバ行ったんですね、奥さんが正月の福袋に入ってたビバレッジカードを使おうということで600円まで使えるそうなので、二人ともベンティーサイズにしちゃいました。てかベンティーなんて初…

2/3の爪です

どうもこんばんは。今日の爪です。節分だね。豆まいた?うちは撒いてないよ。恵方巻きも食ってないよ。夕ご飯はお肉でした。んじゃまたね。

2/2の爪です

どうもです。俺の爪です。いやあ、2月だね。このブログも丸2ヶ月経ちました。皆様のおかげで毎日続けられてます。ですが、本家ブログの方がかなり放置気味です。やばいですね。てかねえ、寒いんだよね。え?そんなの理由にならないって。ごめんなさい。そん…

2/1の爪とサイゼリヤ

どうもです。今日は早めの更新(^^;;ただいま家からちと離れたサイゼリヤにいるでござんす。ヒュールヒュルヒュルルー♫NHKみんなのうた絵本〈3〉北風小僧の寒太郎/サラマンドラ作者: 加藤直,井出隆夫,月岡貞夫出版社/メーカー: 童話屋発売日: 2006/06メディア…