かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31の爪です

こんばんは。かばおの今日爪です。今日で3月が終わりですなあ。んで明日から4月ですが、何か変わるのかもしれませんが、個人的には何もない予定です(^^;;んじゃまたね。

3/30の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。いやあ、なんでだろう。ビール1缶でかなり酔ってるよ(^^)なんでかね。んじゃまたね。

3/29の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。桜が咲いてきましたねえ。春は近づいてますね。んじゃまたね。

3/28の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今朝は4時起きでしたよ。色々と大変でした。焦りもしたし、でも全てが報われたので良かったです。今日の爪写真はラーメン食べた丼をバックに。んじゃまたね。

3/27の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今週もお疲れ様でした。といっても明日はいつもより早起きしないといけないんだよね。だから寝ますね。おやすみなさいませ。んじゃまたね。

3/26の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は帰りに3時間ぐらいチャリでイングレスしちゃったよ。疲れたあ…んじゃまたね。

3/25の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。いやあ、今日も寒いって…夜は風が強いし…はやく春にならないかね。んじゃまたね。

3/24の爪です。

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日は夜寒かったねえ。 寒くて凍えちゃったよ。 ぶるっちょさむさむでした。 んじゃまたね。

3/23の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。うん、月曜日ったテンション下がるよね。それだけ土日が楽しかったって事かね、今稲垣とヒロくんのTV見てるけど、面白いけどなんだこれ?って感じ、面白いんだけどね。んじゃまたね。

3/22の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は大宮駅うろついたり、川口行ったり色々歩いたよ。そんで気付いたのは大宮駅東口の一番街アーケードの入口の看板が撤去されてた。物心ついた頃からあった看板だからちと寂しい…でもしょうがないよね。ではまたね…

3/21の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。暖かくなってきましたね。けっこう桜も咲いてきてるんだね。んじゃまたね。

3/20の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日は夜に遊ぶつもりだったけど、 日付間違えてて一人で待ち惚けしちゃいました。 かなりやっちまったね… んじゃまたね。

3/19日の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は北浦和でインドカレーたべたよ。立ち食いのインドカレー屋さんなのだ。ナンも熱々で美味しかった〜そのうち本家ブログでも紹介するかな。んじゃまたね。

3/18の爪です。

こんばんは。かばおの今日爪です。なんか昨日なんだけど、親指の指先が縦に裂けまして…知らない間に流血してました。どこでどう裂けたのかわからないんだよね。あ、裂けたって大袈裟か?ヒビ割れみたいな感じです。んじゃまたね。

3/17の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。うーん。ただいま落ち込んでるというか、脱力というか…また明日だね。がんばります。またね。

3/16の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は午後から雨でしたねえ。でも明日は20度?暖かいらしいね。でも花粉も飛ぶらしい。まさに痛し痒し。んじゃまたね。

3/15の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は色々回ってきたもんだからお夕飯はスーパーで売ってた安売りおにぎり。美味しかったよ。あとパクチーラーメンも作った。完成。うん、美味い。でもフォーの方が良いな(^^;;パクチーラーメンの件については、本家…

3/14の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は勝利の美酒を味わったから酔っ払ってますよ。んじゃまたね。

3/13の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。やったね。明日からお休みだね。そういえば帰りの上野駅、北斗星のラストランということで、いっぱいファンの人がいましたね。んじゃまたね。

3/12の爪

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。いやあ、眠くなっちゃったなあ。てかねえ、AppleWatchちと欲しいなあ。iPhone6sは止めてAppleWatch買ってもらおうかな^_^んじゃまたね

3/11の爪

どうもこんにちは。かばおの今日爪です。今日も花粉が辛いですね。そんな事言っても今日は3.11。色々と考えていかなければいけませんね。でも前向きにね。時間は前にしか進まないんだし。てなわけでモツ焼き画像をバックに爪写真でした。んじゃまたね。

3/10の爪です。

どうもこんにちは。かばおの今日爪です。今日は通勤時に背中殴られて嫌な思いをしたよ。そんな大人にはなりたくないね。んじゃまたね。

3/9の爪です

どうもこんにちは。かばおの今日爪です。今日は昼間の更新です。できればこれから昼休みの時間に更新していきたいですよね。うんうん。本家ブログがほったらかしなもんでね。んじゃまたねえ。

3/8の爪です

どうもこんにちは。かばおの今日爪です。早めの更新ですね。ちと近所をぶらぶらしてたら、梅の花?が咲いてたので一枚。後ろがボケてる?んじゃInstagramにアップした方をどうぞ。梅の花… だよね?んじゃまたねえ。

3/7の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日爪は公園の注意書きの前で、ちと気味が悪いよね。でも寒かったからお化け出そうな雰囲気では無かった。んじゃまたねえ。

3/6の爪

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。明日はJリーグ開幕だあ。たのしみだねえ。んじゃまたねえ。

3/5の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。いやあ、花粉がダメです。ヤバイです。鼻水、涙。どれだけ水分あるんだ?ってぐらい出てくる。ではまた明日。

3/4の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。写真でお分かりだと思いますがサッカー見てきましたよ。結果は?書くほどの結果じゃないです。(^^;;んじゃまたね。

3/3の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はひな祭りですね。って特においらには関係ないけど。んじゃまたね。

3/2の爪でサイゼリヤ

どうもこんばんは。かばおの今日爪ですよお。今日はですね。夕ご飯はサイゼリヤでした。食後のコーヒーをバックにね、爪の写真ですよ。ここで問題です。上の食べ終わったプレートのメニューは何だったでしょうか?答えは後日!またねー。