かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今年も一年ありがとうございました。 一年間爪写真とお付き合いいただきありがとうございました。 ちなみに昨年の大晦日の爪。 朝にコッペパン食べてたんですね。 kavaononail.hatenablog.com また来年も…

12/30の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。年の瀬も差し迫ってまいりました。そんななか急にコストコ行ってきました。そんなに買わなかったけど、コストコ納めになりました。コストコ納めのチキンベイク… だと思ったらプルコギベイクだった(^^;; ん…

12/29の爪とハンバーグ

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はサッカー見に味の素スタジアムへ、勝利に酔ったあと、新宿東口のゴールドラッシュさんでトリプルハンバーグをいただきました。…相変わらず食後の写真ですいませんm(_ _)mではハンバーグの写真もどう…

12/28の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日で仕事納め無事に終わりました。これで正月休みだああ。んじゃまたです。

12/27の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はお夕飯と爪の写真。つけ麺と味付け済みのカシラをもやしと共に炒めたものです。カンタンですが中々の美味しかったですよ。んじゃまたです。

12/26の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は午前からイングレス、午後から天皇杯をテレビ観戦。レッズがしっかり勝利でルンルンでした。そんな後も二回もイングレスの為に外出したりと中々の土曜日でございます。そんじゃあまたね

12/25の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。なんとか一週間終わりましたねえ。なんか眠いのでもう床に入りますよ。あと月曜日1日出れば正月休みだあ!なんとかやり過ごすぞ!そんじゃあまたね。

12/24の爪でメリクリ〜〜

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今日はクリスマスイブですねえ。 カンタンですが、ミルクレープでメリクリです〜。 てから去年のイブ何やってたか気になって… kavaononail.hatenablog.com なぜか浦和のうなこちゃんをバックに爪写真撮っ…

12/23の爪です(スペシャルゲスト有り)

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今日はイングレス仲間の忘年会でした! 美味しいブリしゃぶとともに、 イングレスネイルでおなじみの 葉子(@buchi_yoh)さんのネイルと写真撮らせていただきました。 いやあ、爪ブログやってて良かった…

12/22の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。明日は休日ですよねえ。でも明日は会社なんだよね…まあ、大掃除の予定なんですけどね、何とか終わらせますですよ。ではまたね〜

12/21の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今年も後10日なんですねえ…ぜんぜん実感が湧かないなあ…特に正月なんの予定もないからかな(^^;;そんじゃあまたね。

12/20の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はイングレスの忘年会行ってきましたよ。美味しい中華料理いただきました。また水曜日にもあるんだけどね(^^;;んじゃまたね〜♪

12/19の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は松屋で豚テキ定食食べました。ニンニクのソースがイイ香りでペロリでございました。ではまたね〜。

12/18の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。さっきまでテレビでスターウオーズ見てたですよ。面白いねえ。てか最近のテレビでやる映画はエンディングはしょりすぎて興醒めだねえ。んじゃまたね。

12/17の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。健康診断の結果が届きましたが、あまり芳しくなかったなあ…まあ自業自得でございますけどね。んじゃまたね。

12/16の爪と来年の手帳

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は来年の手帳を買いに行きましたよ。来年はロルバーンのスリムタイプにしました。表紙がメタリックでテカテカしております。んじゃまたね。

12/15の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。いやあ、今日も色々大変でした。って何が大変だったかってよくわからんけど。んじゃまたね。

12/14の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は小諸そばで、鳥からセイロ、二枚盛りをいただきました。なんか無性にそばが食いたくなりましてね(^^;;まあ鳥からが余計ですけど(^^;;んじゃまたね。

12/13の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は家でずぅーっとグダグダしてたんですけど、パートから帰宅した妻に急かされて、夕飯は餃子の満洲(^^;;レバニラ定食いただきました。まだ餃子来てなかったけど写真撮っちゃった。んじゃまたね。

12/12の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はiPhone6sに機種変してきました。そんでこの爪がiPhone6sで初めて撮った写真です。ではまたね。

12/11の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。なんとか今週もやり過ごしました。この週末しっかり休んでそして楽しんでリフレッシュしたいねえ。ではまたね。

12/10の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今日は12/10なので、 地元の氷川神社の十日市でした。 本家ブログでご紹介してます。 kavao.seesaa.net ではまたね。

12/9の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。なんか今日は疲れたから家でゆっくりしてます。ではまた明日〜〜♪

12/8の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日も寒かったですなあ。てか今日は車出してたんですけど、ガソリン安くなったね。んじゃまたね。

12/7の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。月曜日、憂鬱でしたねえ。まあしょうがないんですけどね。時間がなかったので、駅のホームでの爪写真でした。んじゃまたね。

12/6の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は元職場の皆さんと飲み会。楽しい話をたくさんしてから〆で食べた海老とんこつのつけ麺!いやあ、美味かったなあ。んじゃまたね。

12/5の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はいい天気でしたねえりでもあんまり出かけませんでした(^^;;まあいいんですけど(^^;;それじゃあまたねえ

12/4の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。昨日からの体調不良、今日の夜になってだいぶ良くなってきた感じです。いい感じでこの週末を楽しみたいですよねえ。それじゃあまたねえ。

12/3の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は体調を崩しましてねえ、会社早退しちゃいましたよ。んでさっきまで寝てた。久しぶりにポカリ飲んだけど、お腹ギュルってる。んじゃまたねえ。そんな明日にありがとう。

12/2の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日も冷えましたなあ。ではまた明日にありがとう。またね