かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。GWの3連休の中日〜〜 今日も美味しいガレットをいただいたり 久々にイングレスやったりと 充実した1日でした。 んじゃまたね。

4/29の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。GW1日目、 サッカー見てお酒飲んで。 いい一日だったんでは。んじゃまたね。

4/28の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。明日から三連休だあ。 んだんだ。んじゃまたね。

4/27の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 なんかねえ。 お給料の明細もらったけどねえ。 貰えるだけ幸せなんでしょうね。明日終われば三連休。 頑張ります。 んじゃまたね。

4/26の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は色々人身事故とかあってまだ帰れてません(^^;; もう割り切って寄り道してモスでお夕飯です。 クリームチーズテリヤキバーガー。 なかなかのまいうです。んじゃまたね。

4/25の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。月曜日。何とか頑張った。 色々耐えました。 結構禁断症状みたいな感じになったよ(^^;;んじゃまたね。

4/24の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。昨日食い過ぎて身体が重かったので 今日は少し自転車こいできましたよ。でもそんな運動にはなってなさげ…んじゃまたね

4/23の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今日は焼肉食ってきましたよ。 昼間っから肉と酒飲んで大変でした。んじゃまたね。

4/22の爪です

ありがとうございます。 かばおの今日爪です。一週間お疲れ様でした。 それにしてもダメ人間だなあ…って落ち込んでもしょうがないなあ。 来週からも頑張ります。んじゃまたね。

4/21の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 今日は怒られたり唐揚げ食べたり、 大変な1日でした。明日も頑張ります。 んじゃまたね。

4/20の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は色々あったなあ。 浦和レッズは無事に決勝トーナメント進出して ヨカッタヨカッタ。んじゃまたね

4/19の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 なんかねえ…唇に口唇ヘルペスが出来ちゃって ぷっくり水ぶくれ出来てるんですよね… 触っちゃいけないってわかってるんだけどね。触っちゃうよね(^^;;んじゃまたね。

4/18の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。月曜日ね、 お仕事相変わらずの面倒くささでしたけどね。てか地震収まらないね… はやく平穏になって欲しいですね…んじゃまたね。

4/17の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は朝に妻を送って行って、 帰って寝ちゃいました。明日からも頑張りましょう。 んじゃまたね

4/16の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日はサッカー見ての帰りの爪。 無事に勝利でご満悦です。酔ったし、美味いラーメンも食ったしね。 んじゃまたね。

4/15の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今週もお疲れ様でした。 熊本の皆さん頑張ってください… としか言えないのがもどかしいけど。できる事からはじめます。 んじゃまたね。

4/14の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。熊本の地震が大変心配です。 今もテレビでニュースやっております。 被害が少ないことを祈るばかりです。ではまたね。

4/13の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 今日は久々に夜にイングレスやって、 結構疲れたね。んじゃまたね。

4/12の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。 色々と反省しないといけないよね。んじゃまたね。

4/11の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。月曜日から飲んじゃっております。 やばいねえ。 月曜日なのに(^^;;てか、このジョッキデカイよね。 メガサイズってやつ。 氷で上げ底的なものかも思ったけど、 結構量あったよ。んじゃまたね。

4/10の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は昨日の疲れもあって、 ほとんど家でグダグダ…なんかずーっとはなみず垂らしてました。 風邪ひいたかね…んじゃまたね。

4/9の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は関宿城ってところに行って来ました。 イングレスのミッションデーというイベントと 桜のお祭りやってましたよ。 いい眺めだなあ#missondaysekiyado こちらからの眺めも素敵。#missondaysekiyadoあと…

4/8の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日もなんとかお仕事終わり。 一週間お疲れ様です。 なんか来週から忙しくなりそうですけど… んじゃまたね。

4/7の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は早く寝ようと思ってね、 10時には床に就こうと思ってたのですが、 すでに1時間押しですね(^^;;んじゃまたね

4/6の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。実は今日も飲んでた(^^;; なんか最近ロクに家で夕飯を食べてないね。 んじゃまたね

4/5の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。いやあ、良かった。 サッカー勝ったんで たいへん機嫌がよろしいです。ではまたね。

4/4の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。憂鬱な月曜日だよねえ。 でもまあ…色々考えさせられた1日ですたね。 んじゃまたね。

4/3の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日の日曜日だったけど、 お洗濯や近所をイングレスするぐらいでした。 桜が綺麗でしたね。ちなみに先日500日を突破したので、 本家ブログで こちらのブログを記事にさせていただきましたよ。 kavao.sees…

4/2の爪です(500日経過しました)

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は昼間はほとんど寝てて、 夜に嫁様のお迎え帰りにラーメン。ちとハズレでした(^^;;ちなみに先日500日経過してました。 みなさまありがとうございますm(_ _)mではまたー。

4/1の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は埼玉スタジアムで浦和レッズの 試合観戦。無事に勝利しての爪です。んじゃまたね。