かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はハロウィンでございますかあ、世代的に縁遠い世代で申し訳ないです。今日は15000歩も歩いたからお疲れでござんす。んじゃまた明日〜🎶

10/30の爪とPerfume

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 昨日録画してたアメトーークの 『Perfumeすごいぞ芸人』見てたら、 また見たくなって、 前に買った『Perfume Clips』という PV集を見てますよ。 かしゆかって シークレットシークレット の時まで前髪パッツンじゃな…

10/29の爪です

どうもこんばんは。カバオの今日爪です。今日もいろいろ大変でした。ってみんなにお世話になってばかりですが、んじゃまたね。

10/28の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。いやあ、さっきストロングな缶チューハイ飲んだら1缶で酔ったなあ…さすがストロング!んじゃまたね。

10/27の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日はAmazon予約してた ポッチャリ男子のライフスタイルマガジン 『mr.Babe』が届いたざんす。 これからおいらもオシャレ泥棒になるぜよ。 ってステマかよ… って自腹だよ。 んじゃまたね。 Mr.Babe (POWER MOOK) …

10/26の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。って寒かったですねえ、職場でもひざ掛けしましたよ。んじゃまたね。

10/25の爪です。

どうもこんばんは。カバオの今日爪です。日曜日も終わりましたね。明日からまた仕事だよねえ…頑張んないとねえ…爪伸びてきたね。んじゃたまねえ。

10/24の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はヨーカドーでおでんが70円だったから買ってフードコートで食べましたよお。セブンイレブンでも70円で売ってたよね。ヨーカドーでも70円セールやってたんだね。んじゃまたね。

10/23の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今晩はねえ、インドカレー食べましたよお。また爪が邪魔ですか?んじゃまたね。

10/22の爪です

どうもこんばんは。カバオの今日爪です。今ねえ、家の近所で工事やっとるんですが、うるさいね(^^;;眠れるかしら。んじゃまたね。

10/21の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。昨日の酔いがまだ残ってたのかだいぶグダグダでございました。っていつもグダグダなんだけど…んじゃまたね。

10/20の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は飲んでます。楽しい飲み会です。いやあ、ほんとに楽しいなあ。まだ火曜日なのを思うと現実に戻されるけど(^^;;んじゃまたね。

10/19の爪です。

どうもこんばんは。カバオの今日爪です。今日は結婚式記念日。入籍した日は別の日なので、『結婚式記念日』としてます。ささやかなお祝いをしましたよ。これからもよろしくお願いしますね。んじゃまたね。

10/18の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。この週末も楽しかった〜〜やっぱ飲み会はいいなあって昨日の話じゃん(^^;;んじゃまたね。

10/17の爪です

どうもこんばんは。 カバオの今日爪です。 今日は飲み会でしたあ。 楽しい飲み会でしたあ。 なんか爪も料理もピンボケ選んだかの〜〜 こっちのほうがよく撮れてるかな? んじゃまたね。

10/16の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今週も頑張りました。 最後に急な仕事がきたけど、 何とかまとめてきました。 終わらせてはいないけど(^^;; んじゃまたね。

10/15の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も何とかやりきった!って何もやってないけどm(_ _)m写真はお夕飯を爪とともに。焼き鳥と唐揚げという鳥三昧でした。んじゃまたね。

10/14の爪です

どうもー、こんばんは。かばおの今日爪です。なんか外付けハードディスクが欲しいんだけど、金ないんだよね。まあしょうがないんですけど。んじゃまたね。

10/13の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は仕事帰りに日比谷公園でイングレスしてきました。いやあ、すごいねえ。日比谷公園。だいぶ稼がせてもらいました☻んじゃまたね。

10/12の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。三連休も終わりですなあ…最後は大戸屋で晩御飯でした。って相変わらずの食い終わったあとの写真でございますね。んじゃまたね。

10/11の爪です。

どうもこんばんはかばおの今日爪です。三連休の中日でしたね。始め雨降ってたけど、途中から止んでよかった。あと1日だねえ。何とか楽しみたいねえ。んじゃまたね。

10/10の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なんか鼻がカピカピな今日この頃。んじゃまたね。

10/9の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。何とか一週間やりました。明日から3連休やね。ゆっくり休ませてもらいますよ。休めるかな(^^;;んじゃまたね。

10/8の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はサッカー見ながらの爪です〜〜。今ちょうど日本勝ったところ。アウェイで勝利はよかったよかった。アウェイは内容より結果ですよ。んじゃまたね。

10/7の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も帰り際で仕事ぶち込まれてねえ…また頭がツーンとしてますよ。んじゃまたね。

10/6の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。きょうもお疲れ様でした。先ほど爪を切りました。切りたての爪でした。んじゃまたね。

10/5の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なーんか頭がツーンとしてます。メガネが行方不明になっていつもと違うメガネだったからかなあ…さっさと寝ましょうね。んじゃまたね。

10/4の爪です。

こんばんはどうも。かばおの今日爪です。今日は昨日の疲れが抜けないなか、妻をパート先へ送って。そのあと朝飯と軽くイングレス、そのあとうどん食ってまた軽くイングレス。んで午後昼寝したらもう夜の8時過ぎ…最後の気力で爪ブログ更新です。んじゃまたね。

10/3の爪です

どうもこんばんはかばおの今日爪です今日はイングレスのミッションデーと言うことで千葉県の君津に行ってきましたよ。もう疲れて眠いからまた明日。んじゃまたね。

10/2の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今週もお疲れ様でした。朝強風で電車遅れてて会社ギリギリでした。朝礼の途中でした☻んじゃまたね。