かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日で2月も終わりですね。 てかまだ疲れが取れてないです。ではまたね。

2/28の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。先ほどやっとこさ帰宅しました。 疲れましたねえ。 でも楽しかった。 美味しい餃子も食べられたし。 本当ヨカッタヨカッタ。んじゃまたね。

2/27の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日はイングレスのアノマリーに参加してきましたよ。すごい疲れました。んじゃまたね!

2/26の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。浜松に来ておりますよ。前日準備もなあなあですが、明日は楽しみたいと思います。ではまたね

2/25の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。ただいま荷造り真っ最中です。明日からちとお出かけです。ではまたね。

2/24の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はレッズの試合見て無事に勝利。帰宅前にジャンクで混ぜそばいただきました。んじゃまたね。

2/23の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日も寒かったなあ、今テレビでナポリタンやってる。ナポリタン食いたいなあ…んじゃまたね。

2/22の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。週の頭乗っけから色々と大変でした(^^;;明日も大変だけどねえ(^^;;んじゃまたね

2/21の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はなかなかいいお天気だったけど、ほとんど家にいましたねえ。と言っても妻を送ったり、夕食ラーメン食いに行ったりとかしたけど(^^;;んじゃまたね

2/20の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はお休みだけど早起き(^^;;午前中にあらかたの用事を済ませるというとても良い子ちゃんな1日…でも午後はマジ昼寝してたけど(^^;;んじゃまたねえ

2/19の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今週もお仕事終わりました。お疲れ様でした。今週は二回も飲みに行ったりして仕事も忙しかったし、色々と大変でした。んじゃあまたねえ。

2/18の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日も飲んでますですよ。なんか今週忙しい。仕事もプライベートも忙しくてヤバイです。なんとかやり過ごしたいです。明日も頑張ります。そんじゃまたねえ。

2/17の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は妻がお仕事だったからお夕飯おいらがつくったんだ。っても焼肉のタレに漬け込んだ豚肉とネギを焼いただけだけどね(^^;;美味しかったよ。んじゃまたね。

2/16の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。ただいま呑んでおります。でも楽しい話が続いております。ではまたね〜〜

2/15の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。昨日と打って変わって寒いですなあ…まあ、2月ですもんねえ。昨日のが異常だったんですよね。今日から一週間。頑張らないとねえ…んじゃまたね。

2/14の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はバレンタインデー。ありがたい事に妻よりチョコをいただきました。抹茶の生チョコざんす。ではまたね〜〜

2/13の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はほとんど家に引きこもってた(^^;;ちょっと夕飯の買い出しついでにイングレスしたぐらいだねえ(^^;;んじゃまたねえ。

2/12の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は浦和のサムシングというお店でイタリアーンなディナーざんす。用事があったからお酒飲めなかったのが残念だけど、美味しいパスタとピザをいただきましたよ。んじゃまたね

2/11の爪です

どうもありがとうございます、かばおの今日爪です。今日は休日でしたが、まあまあな休日(^^;;明日1日仕事頑張ればまたお休みだからね。まあまあなんとかしようねんじゃまたね

2/10の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。ヤッタネ。明日はお休み。でもお仕事ガッツリでした。ではまたね。

2/9の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日も色々とお忙しい1日でございました(^^;;ショックな事もあったりしたけど明日1日頑張ります。ではまたね。

2/8の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。憂鬱な月曜日でございます。でも今週は木曜日がお休みだからね、あと2日出るとお休み(^^;;だけどその分お仕事詰まっちゃうけどね…んじゃまたね

2/7の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。日曜日の今日は朝から色々(^^;;イングレスやったりクルマの点検したり(^^;;なかなか忙しい日曜日でございました。んじゃまたね。

2/6の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は妻と市内の日帰り温泉施設へ。久しぶりの大きなお風呂をじっくり堪能。でもどうしても先においらが上がっちゃうから、妻が上がってくる前にノンアルコールビールで一杯(^^;;ポテトつまみにね(^^;;ち…

2/5の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。一週間お疲れ様でした。ちょっと来週に仕事残しちゃったけど(^^;;しっかり休んで、リフレッシュしようっと。んじゃまたねえ。

2/4の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はお仕事の後、別件で会議(^^;;さっきまで激論を戦わせておりました(^^;;仕事より疲れました(^^;;んじゃまたねえ。

2/3の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は節分だけど…なぜかケーキ(^^;;妻が昨日のマツコに感化されたのか、買ってきたようです。不二家だけど(^^;;美味しかったですよお。んじゃまたね。

2/2の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はマツコの知らない世界で、『埼玉スイーツ』やってましたね。 一つも食べたことなかったけど、埼玉ってすごいんだねえ。んじゃまたねえ。

2/1の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日から2月ですねえ。てか寒いよねえ…今晩の夕飯はお家でひもかわうどんでした。これまたまいうーでしたよ。写真無いけどね。んじゃまたね。