かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/22のつめです

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。ちと開きましたなあ。 1度途切れると緊張の糸が切れるね。今日は洗車したりして手が荒れ気味です。んじゃまたね。

5/12の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。明日終わればお休み。 なんとかやり過ごすぞ。んじゃまたねえ。

5/11の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。オヤツタイムにコンビニ行った時、 とても心地よかった気温でしたねえ。今が一番いい季節かもねえ。 んじゃまたねえ。

5/10の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日も1日お疲れ様でした。 んじゃまたね〜〜

5/9の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今日は夜から雨でしたねえ…雨はやだねえんじゃまたね。

5/8の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。ちと昨日から徹夜で遊んでたんで 昨日の更新忘れちゃいましたね。 すいませんね〜。今日でGWも終わりだけどねえ。 早いけど寝ますよ(^^;;んじゃまたね。

5/6の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。GW中の出勤日でした。 まあカレンダー通りでございます。てか今日お休みだと聞いてた営業さんが 午後から来ててびっくりしました。 てかせっかくの6連休にしたのに、 ちゃんと休めば良いのにねえ。 まあし…

5/5の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。こどもの日でしたが、 今日はほとんど引きこもりでした。明日はお仕事だねえ。 1日だけだけど頑張ります。んじゃまたね。

5/4の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。今日は法事でお出かけしてました。 酔っ払って疲れました。んじゃまたね。

5/3の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。…あ、昨日更新するの忘れた…ついに途切れちゃいましたね(^^;; ま、しょうがないか(^^;;これからも頑張ります。んじゃまたねえ。

5/1の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。GWの初めの3連休も終わろうとしてますね、 明日会社行けばまた3連休だけとね…まあ、頑張ります。んじゃまたね。