かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は色々と落ち込む事もあった日でした。そんな1日でしたが、夜空が綺麗でオリオン座が輝いてました。そのオリオン座をバックに爪です…って写ってるかい?んじゃまたねえ

11/29の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。昨日のショックとやけ食いでかなりの胸焼けの朝でしたが気持ち切り替えてイングレスに没頭。日比谷公園でがっつりやって帰りに丸の内のイルミネーション越しの爪でございます。またイルミネーションが見た…

11/28の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。浦和レッズ負けました。お疲れ様でした。また来年に向けて…んじゃまたね

11/27の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今週もお疲れ様でした。明日は浦和レッズの大事な試合です。気合を入れてサポートしますよ。んじゃまたね。

11/26の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は夕食タンメン食べたんだけど、意外とタンメンって脂っこいね。んじゃまたねえ。

11/25の爪で健康診断

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は年に一度の健康診断。バリウム飲んだりしたけど、なんとかゲップ堪えました。それじゃあまたね。

11/24の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。明日健康診断なんですよねえ。なので先程の21時から水さえも飲み食いできない状態に入りました。んじゃまたねえ。

11/23の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。昨日はベロンベロンになりましたが、二日酔いもなく三連休の最終日。小雨降る中でしたがちょっとはイングレスで近所をぶらり。途中でパフェでひと休みしました(^^;;んじゃまたねえ。

11/22の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。サッカー帰りに飲みましてね。酔っぱらってるなかの爪写真です。んじゃまたねえ

11/21の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。ランチを台湾料理屋さんでたっぷりいただいた後の爪でございます。相変わらずの食い終わった後に気づく悪いパターンでございます。でも今回は食べる前の写真をInstagramにあげてたのでどうぞ。ランチ料金にそれぞれ 1…

11/20の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。ただいま夜道を散歩中です。って本当はイングレス(^^;;なので夜道での爪写真です。暗くて君悪いザンスネ。んじゃまたね〜。

11/19の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。一年過ぎましたが、これからもやっていきますよ。明日仕事終えれば三連休。なんとかやり過ごしますよ。んじゃまたね。

11/18の爪です【祝1周年】

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 本日、この爪ブログ。 1歳の誕生日を迎える事ができました。 なんとか一年間、毎日爪の写真を 撮り続けてこれました。 これが1年前の最初の記事ですね。 初々しいですねえ。 爪の写真の撮り方も試行錯誤してます。 …

11/17の爪です(365日目)

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。おかげさまで今日で365日目。明日で一周年になります。今日はさいたま新都心のイルミネーションをバックに爪です。またしてもピントが爪にあってるので、別にInstagramにあげた写真をどうぞ。新都心のイルミネーション…

11/16の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。月曜日なんとか過ごしました。今週もなんとか頑張ります。ちなみにあと2日ぐらいでこの爪ブログが一周年を迎えます。んじゃまたね。

11/15の爪とイルミネーション

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。まだ11月ですがクリスマスの準備が進んでるようです。近所のショッピングセンターにはクリスマスツリーが出現してました。今日はツリーをバックに爪です。去年より小さいけど3つのセットになってますね。んじゃまたね…

11/14の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は雨の1日でしたねえ。というわけでお風呂の大掃除してました。そしたらね、エコキュートのお湯が切れちゃいました(^^;;んじゃまたね。

11/13の爪です。

こんばんは。かばおの今日爪です。一週間お疲れ様でした。でもなんか雨降ってきちゃいましたね。この週末はお天気よろしくないみたいだし。まあ、ゆっくり身体を休めますかね。ではまたー。

11/12の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。さっき夕飯は天下一品でこってり写真撮るの忘れてしもうたです。痛恨だなあ。んじゃまたね。

11/11の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は朝に電車が人身事故で乱れまくり。影響でいつも乗るバスが混みまくりていうか3台も乗れずに通過していったよ(^^;;諦めて別の駅まで歩いたよ(^^;;んじゃまたね。

11/10の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は雨でしたねえ。爪ももうそろそろ切らないとなあ。んじゃまたね。

11/9の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。憂鬱な月曜日、なんとかやり過ごしたですよ。少し爪も伸びてきましたね。なお、もうすぐ1周年になります。ではまたねえ。

11/8の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は雨でしたねえ。明日からまたお仕事。頑張んないとねえ…んじゃまたね。

11/7の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は土曜日。サッカー見に行って飲んでおりました。サッカーは引き分けでざんねん。明日から雨ですかあ…んじゃまたね。

11/6の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はお休みいただいたので、昼過ぎからずーっとイングレスしてました。イングレス的に大変充実した1日でございました。それではまたねえ。

11/5の爪です

こんばんは。かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。明日はお休みもらっちゃいました。なんとか有意義なお休みにしたいです。ではまたねえ。

11/4の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は水曜日なんだよねえ。昨日休みだったから月曜日な気分ですねえ。んじゃまたね。

11/3の爪です。

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日はお休みで コストコ行ってきましたよ。 コストコオリジナルの コーラが安かったので 試し買い。 うん、美味しかったです。 本家ブログでも紹介したので ご覧くださいませませ。 kavao.seesaa.net それじゃまた…

11/2の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。明日は休日ですねえ。でも寒かったなあ。少し風邪気味でございます。なんとか明日はいい天気になりますように。んじゃまたね。

11/1の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。11月に入りましたね。てか早起きしたんだけど寒かったねえ。その後洗車したりして、今飯食ってて腕がプルプル震えておりました(^^;;明後日もお休みですなあ。明日1日やり過ごそう。んじゃまたね。