かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今週も一週間お疲れ様でした。最後に来週の打ち合わせとかしたり…来週も忙しそう。この週末でしっかりリフレッシュしたいですね。んじゃまたね。

7/30の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。明日で7月も終わりです。今日は地元で花火大会だったけど残業で帰宅した時には終わってたよ(^^;;まあ家からはそんなに見えないからどうでもいいんだけどね。んじゃまたね。

7/29の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。いやあ疲れたな…サッカー見てきたけど勝てなかったし…でも妻のカレーが美味かったので、今日はいい日でした(^^;;んじゃまたね〜。

7/28の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。いやあ、それにしても暑いねえ、それに蒸すよねえ(^^;;まいっちゃうよねえ。んじゃまたね。

7/27の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も暑かったです。仕事も不条理なこともありーぬ。まあまあ…また明日頑張りましょう。んじゃまたね。

7/26の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は外で爪撮影。だけどどこで撮ったか忘れた…やばいな…んじゃまたね。

7/25の爪と白熊とジンギスカン

こんばんは、かばおの今日爪です。今日も暑かったですなあ。そんな暑い日はやっぱりアイスだね。って事で夕食後に白熊をいただきましたよ。あと時間が逆ですが、昼間はジンギスカン!暑いのを忘れるぐらいの熱いジンギスカン!ビールと共にね(^^;;いやあ熱い…

7/24の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はなんかめまいがして、気持ち悪くなって。少し休んだら気持ち悪いのは治ったんだけどね。今日は早く寝ます。んじゃまたね。

7/23の爪とカキ氷

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日も残業。 仕事片付いたと思ったけど、 明日ちと手直ししないといけなくなっちゃった(^^;; ところで久しぶりに本家ブログ更新しました。 久喜に天然氷のかき氷屋さんが「もう一件」あったのでそっちに行って来た…

7/22の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も残業ですた。今日は本家ブログ書く気満々だったんだけど、結局書かず…いけませんなあ…んじゃまたね〜

7/21の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はガッツリ残業しちゃって帰宅してから時間が無いよ…ウンモーーーんじゃまたね〜

7/20の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。三連休の最終日だねえ。今日も暑かったねえ。んじゃまたね〜

7/19の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は久しぶりのヤケ酒爪。負けちゃったね。浦和レッズ。絶対に勝つぞ! うん、またやり直そう。んじゃまたね。

7/18の爪とニャンコ

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は近所の公園をお散歩。野良猫ちゃんが佇んでおられたので爪越しで一枚。え? 猫がピンボケ?じゃあサービスでん?爪が余計ですか?このブログはあくまで爪ブログですよお(^^;;んじゃまたね。

7/17の爪と、色々食べた。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は会社半休取ってね。色々と用事が。でも色々と食べた。パンチョでナポリタン。エッグスンシングスでパンケーキとカルアポークバーガーって奴。パンケーキは爪の発注ですけどね。んじゃまたね。

7/16の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。台風だねえ。こっちも風の音が強くなって来ました。みなさんも気を付けて無理しないでくださいね。んじゃまたね。台風クラブ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2001/06/22メディア: DVD購…

7/15の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も暑かったね。てかねえ、冥王星に人工衛星が到達するとはね。感慨深いよね。んじゃまたね。

7/14の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も暑かったねえ…ほんと、外で活動されてる方はお疲れ様でした。ほんとなんとかならないもんですかね。皆様お気をつけくださいませ。んじゃまたね。

7/13の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は暑かったねえ。本当暑かったねえ…明日も暑いんだよなあ…まあ雨よりはいいか?どうだ?んじゃまた明日〜〜

7/12の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は朝早起きしてちとお出かけしたけど結局帰宅後に寝直したら午後まで寝てしもうたですよ。んで今日も暑いからねえ。そんなに外でなかったよ。んじゃまたね。

7/11の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はいい天気だったから久しぶりにMTB出したよ。ずっと雨続きでしたからねえ。良かった良かった。んじゃまたね。

7/10の爪と飲みです

お疲れ様です。 かばおの今日爪です。 今日は飲んでました。 雰囲気が駄菓子屋さんみたいな飲み屋でした。 1枚目はコーヒー牛乳ハイ。 なかなか美味いです。 これはクリームソーダサワー。 説明ないと飲んだように見えないね。 んじゃまたね〜

7/8の爪とたぬき丼

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は夕食を丸亀製麺でうどん。そしてネットで話題の『たぬき丼』を作りましたよ。ちと揚げ物多くて胃もたれ気味です。でも美味しいです。んじゃまたね。

7/8の爪とコーラ

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日はコーラ飲んでたんで 瓶を握っての一枚。 やっぱりコーラは瓶だよね。 んじゃまたね。

7/7の七夕の爪

どうも、かばおの今日爪です。今日は七夕の日ですねえ。みなさん何をお願いしたのかな?僕はね〜〜…秘密!んじゃまたね

7/6の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はなでしこ決勝、残念だったけど立派な結果だと思いますよ。悔や反省が残るかもしれないけど、胸張って帰ってきてほしいね。んじゃまたね。

7/5の爪とコメダ

どうもこんばんは、かばおの今日爪です。日曜日もあいにくの天気だったけど、個人的にはかなりの出来事があった1日でした。んでコメダも行ってきました。コメダなううう〜〜 んじゃまたね。

7/4の爪ですた。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は一日中お出かけしてたので、色々大変でした。てか、昨日のエントリのタイトル間違えてるの今気づいた。これから直します。んじゃまたね。

7/3の爪ですなあ

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なんとか今週もやりぬきました。来週も大変そうだけどねえ。んじゃまたね〜〜

7/2の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は飲んでました。楽しかった〜〜良い酒のめました〜〜またね〜〜