かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31の爪でコークで乾杯

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なんとかお仕事もひと段落したかな?ってあとはクレームが無いことを祈るのみ。たぶんありそうだけど(^^;;今月もお疲れ様でしたということで、コークで乾杯〜〜🎶んじゃまたです。

8/30の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。昨日コストコで買ったポテチをバックに一枚でごさいますです。ちなみに今日はスーパー銭湯行ってきたです。雨の中の露天風呂って好きなんです。んじゃまたです。

8/29の爪でコストコ

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日はコストコ行ってきました。 コストコについてに続きはこちらに ちょっと詳しく書いたでござるよ。 久しぶりにコストコ行ってきたですよ。: かばろぐMENTHOLkavao.seesaa.net んじゃまたね。

8/28の爪で餃子の王将

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は奥さんが夜までパートだったので、お迎えついでに餃子の王将でお夕飯。おいらはミニチャーハン。ん?少ない。実は会社帰りにまぜそば食べてたのだ。もちろん餃子も。結果的には食い過ぎですね。んじゃまたね。

8/27の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。やっとこさ少し落ち着いてきた感じ…でもまあまあ爪も伸びてきたね。てかここ数日涼しくてほんと助かりますね。んじゃまたね。

8/26の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も要らぬ仕事が増えちゃってね…うーん、愚痴ってばかりだなあ。てかどっか行きたいなあ。んじゃまたね。

8/25の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はさすがに残業しなかったけど、仕事で疲れたあ。といっても帰宅後ちとドライブしてリフレッシュ。んじゃまたね。

8/24の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は会社でブチ切れたりブチ切れられたり…もうほんとうんざりな1日。なんか愚痴だらけだなあ……お風呂はいって寝よう!また明日!

8/23の爪とグラタントースト。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は休みだけど朝の5時半起き(^^;;ちと朝活とかしたり、喫茶店でモーニング食べたり。グラタントースト。美味しゅうございました。んじゃまたね。

8/22の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は朝から色々と動いて、サッカー見て帰ってきました。サッカーも勝ったし良かったけど、最後に堀北結婚にはビックラこいた!んじゃまたね。

8/21の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なんとか今週も切り抜けました。来週も大変そうですけど…ではまたねえ。

8/20の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もうんざりな1日…とりあえず明日やりすごそう。んじゃまたねえ。

8/19の爪でびっくりドンキー

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。昨日に引き続き外食なんですよお。今日はびっくりドンキーです。チーズカレーバーグディッシュにエッグもつけちゃいました。んじゃまたねえ。

8/18の爪とHoppy

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はちと帰りにホッピーで一杯。中を一回お代わりしただけでなかなかの酔い具合。弱くなっちゃったなあ…んじゃまたねえ。

8/17の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日からお仕事再開ですね。案の定な案の定でした。ってなんだかわかんないか(^^;;ひとつずつ片付けていきましょうね。んじゃまたです。

8/16の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。とうとうお盆休み終わりますね…憂鬱ですなあ…んじゃまたです。

8/15の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は特に何もせずな1日…家でボケーっとしてました。あしたでお盆休み終わりなんだよねえ…参ったなあ…んじゃまたねえ。

8/14の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は親戚の家に行ってきましたよ。色々初めて聞く話ばかりで面白かったです。んじゃまたねえ。

8/13の爪です

こんばんは。かばおの今日爪です。お盆休み満喫中。といっても遠くに出かけてるわけじゃないです。地元で御墓参り行って、午後は越谷のレイクタウンでお買い物。明日は神奈川のおばあちゃんに会いに行く予定。んじゃまたねえ。

8/12の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。お盆休み1日目。今日は免許の更新してきました。警察署混んでたよ。次回はちゃんと有給取って平日に行きたいな。んじゃまたです

8/11日の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。よし、明日から休みだ!満喫するぞ。って特に予定無いんだけど…ではまたです。

8/10の爪です

どうもこんにちは。かばおの今日爪です。あと1日でお盆休みだ!明日やり過ごせばお盆休みだ!でも明日も忙しそうだ…参ったなあ…んじゃまたです。

8/9の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。昨日の食べ過ぎが祟ったようで今日一日中胸焼けが治りませんでした。もう歳なんだなあ…食べ放題よりはコースの方がいいんだろうな…んじゃまたね。

8/8の結婚記念日の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は結婚記念日。正確に言うと婚姻届提出記念日。(結婚式は別の日にやったのよね)ちと奮発してディナーした後のベローチェでコーヒーゼリーをバックにの爪でございます。ちなみにディナーはオーダーバイキングの…

8/7の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。一週間お疲れ様でした。いやあ、この一週間はキツかったです。もう眠いです。んじゃまたね。

8/6の爪です

どどどどうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。ちと仕事もひと段落?でもまだまだ忙しそう…イングレスもなかなかできないし、参ったなあ(^^;;んじゃまたね。

8/5の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も疲れましたなあ…帰りに地下鉄でなぜか一つ前の駅で降りちゃって…あれ、いつまで歩いても階段遠いなあ…ってしばらくわからなかった(^^;;疲れてんのかなあ(^^;;んじゃまたね。

8/4の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もお仕事たいへんでした。なんか愚痴ってばっかりだなあ(^^;;暑いしね。んじゃまたね。

8/3の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もガッツリ残業。先週末打ち合わせしたのに今日になって別の仕事と納期の前倒しをしてくる営業ってなんなんだろう。まあ、敵なんだろうね。んじゃまたね。

8/2の爪と誕生日に牛タン

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は実はお誕生日!なので牛タンでお祝い!ってフードコートですけどね。んじゃまたね。