かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日で6月も終わり。一年の半分が過ぎますね。でも新幹線の事件や箱根の噴火の件とかなんか不安になることが続いた1日でしたね。んじゃまたね。

6/29の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 いやあ、今日も疲れたです。 予定外でイングレスやったりしてね。 って遊んで疲れてんのか? いや、仕事も疲れたです。 んじゃまたね。 …あ、そうだ。 久しぶりに本家ブログも更新したから読んでね。 書くこと無い…

6/28の爪です、と猫。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は近所の公園で野良猫がいたんで野良猫越しの爪です。ん、猫が見たいですか?と言うわけで野良猫ちゃんの写真も。んじゃまたね。

6/27の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は埼スタでサッカー観戦。浦和レッズ、無敗でステージ優勝!選手入場!無敗! WE ARE DIAMONDS!! これでもまだ通過点だよね。このブログもまだ通過点。いきなりなんだよって話ですけどねんじゃまたね。

6/26の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。一週間お疲れ様でした。さっきまでテレビでアベンジャーズ見てた。ほとんど予備知識なかったけど面白かったですよ。んじゃまたね〜〜アベンジャーズ MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEX…

6/25の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も疲れました。麺類食べたいよねえ。明日金曜日1日頑張ろう。んじゃまたね。

6/24の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は病院で超音波の検査でした。肝臓をね。脂肪肝だというわけでの検査でした。おかげで午前中はゆっくりできました。んじゃまたね。

6/23の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。あした病院なんですよね。検査検査。会社半休だけどね。1日休みたいけどね。んじゃまたね。

6/22の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。昨日まで素敵な週末を過ごせたのに、今日一日の仕事のゴタゴタでそんな気分も吹っ飛んだですよ。全ては自分がいけないのかね。まあ、そうなんでしょうね。んじゃまたね。

6/21の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。昨晩仙台を車で出ましてね…途中SAで仮眠をとりながら、朝7時過ぎに帰宅しました。まあ、疲れました。んじゃまたね〜〜

6/20の爪です、と牛タン

どうもこんばんはかばおの今日爪です。今イングレスの祝勝会。でも帰り運転しないといけないから、ずっーとコーラですよ(^^;;でも牛タン美味しかった。んじゃまたね〜〜

6/19の爪です

どうも、かばおの今日爪です。今日はねえ旅先での一枚。後ろは牡蠣ですよお。美味いです。明日は決戦だ!んじゃ寝る!またね。

6/18の爪です

はい、どうも。 かばおの今日爪です。 旅先のホテルからですよ。 おなかすいたのでコンビニの 明太子パスタ。 レンジで温めると明太子が煮えちゃうんだよね。 微妙だよね。 んじゃまたね。

6/17の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日も疲れたね。 てか明日はもっと疲れる予定。 頑張らないとね。 んじゃまたね。

6/16の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。ちと写真が暗いのは日本がドローだったからではなく、リビングの蛍光灯が切れちゃったからなのよね。明日妻に買ってきてもらおうっと。んじゃまたね。

6/15の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はシャワー後の爪です。どう?んじゃまたね。

6/14の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も疲れた。ちとダイナミックに爪撮ってみましたよ。んじゃまたね〜

6/13の爪

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はちとお出かけ。初めて商談みたいのしてみたり。明日もちとお出かけの予定。んじゃまたね〜

6/12の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。なんとか今週もやりぬいた。っても大した事してないけど。先週発覚したミスがまだ尾を引いております。まあ、まあ、また明日だぬ。んじゃまたね〜

6/11の爪

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は某寄り合いで楽しいお酒(^^;;その帰りで某ファーストフード店での一枚でやんす。でも仕事は先日の大事故がまだ尾を引いてなかなかブルー。明日いちにちなんとか切り抜ける!んじゃまたね〜

6/10の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。色々な意味で少し落ち着いてきたかな。でも凄い心配性というか用心深くなってます。だから凄い疲れるね。んじゃまたね。

6/9の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も疲れました。イェイイェイイェイイェイんじゃまたね〜

6/8の爪とアクセス解析

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もダメ日でした。40超えちゃってるけど会社辞めてもいいかな?あと、先週末はトップページで紹介されたりして、多くの方にこのブログを見てくださいました。本当にありがとうございます。でも紹介が消えた今日で…

6/7の爪と例の馬

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。バックに写ってるのは焼きそばです。ちなみに今日南浦和駅で乗り換えたんで、巷で話題の例の馬の写真撮ってきました。南浦和経由したので #例の馬 明日からまた仕事だすね、例のミスの後始末しないと…んじゃまたね。…

6/6の爪で200日続きました。

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 先日ですが、 とうとうこのブログが 開設から200日突破しました〜〜 あと、はてなブログのトップページに 紹介されたみたいで。 皆様においでくださいまして。 ありがたいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し…

6/5の爪です。

こんばんは。 かばおの今日爪です。 昨日の仕事のミスが 結構大事になっちゃってブルーです。 んじゃまたね。

6/4の爪とこってり

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は仕事のミスが発覚してうんざり…発覚するのが数ヶ月経ってからだからもう大変。なので帰りは天一でこってり。んじゃまたね。

6/3の爪です

どうもこんばんわ。 かばおの今日爪です。 昨日の子猫たちなんですが、 今朝起きたら隣の家の人が板で橋をかけてくれてました。 鳴き声もしてないのでどこか安全な所へ移動してくれたと信じます。 隣の家の人は元々猫飼ってるからね。 良かった良かった。 ん…

6/2の爪です。と隣の子猫

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 隣の家の屋根の下に子猫が何匹かいるみたいでニーニー鳴いてるの。外出て明かりで照らして見てたら親猫が子猫一匹咥えて隣の家に飛び移ろうとしたけど飛び移れずに子猫落ちちゃった…照らしてたのがイケなかったと思…

6/1の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日から6月。まだ梅雨は来てないけど、この陽気が長く続くといいよね。てかちと暑すぎてはあるけどね、ジメジメよりは良いかな(^^;;んじゃまたね。