かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。明日から10月ですよねえ。なんか天気悪くなるらしいから気をつけないと。んじゃまたね。

9/29の爪です。

どうもこんばんは。かばおの爪です。もうすぐ9月も終わりですね。だいぶ過ごしやすくなりましたね。今日は帰りに日高屋でちょい飲みですよ。なかなか良かったです。んじゃまたね。

9/28の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。月曜日でしたね。さっきテレビで狩人見たねえ。でもこの手の往年の名曲を聞くと、少し歌い方とか変わってるよね。しょうがないんだろうかな。んじゃまたね。

9/27の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日は久々にガッツリ寝ました。午後は色々駆けずり回りましたけどね(^^;;明日からまた仕事だすね。先週は水曜日まで休みだったのにねえ(^^;;んじゃまたねえ。

9/26の爪と台湾まぜなんとか

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日は今流行りの台湾なんとかですよ。はなまるうどんで『台湾まぜうどん』食べましたよ。美味しかったよ。んじゃまたねえ

9/25の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。ファーストキッチンでお夕飯でした。って食い終わった後の写真ですが(^^;;てかゴミじゃん(^^;;見苦しいですね。すいません。ではまたね。

9/24の爪です

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。シルバーウィーク明けのお仕事。いやあホントめんどいねえ(^^;;んじゃまたねえ

9/23の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。シルバーウィークも終わりだあね。シルバーウィーク最後の食事は吉牛でした(^^;;美味かったです。んじゃまたねえ。

9/22のの爪です

どうもこんばんわかばおの今日爪ですうーん、明日でシルバーウィークも終わりだあ…もう憂鬱になってる(^^;;んじゃまたねえ。

9/21の爪とビール祭り(2回目)

どうもこんばんわ。 かばおの今日爪です。 今日もビール祭り行ってきました。 今回2回目。 今回はかなり楽しんでおります。 たなみに今朝は日の出に合わせて、 ほったらかし温泉行ってきました。 もうすごい人で入場規制してました。 朝の六時ですよ(^^;; い…

9/20の爪です。

こんばんわ。かばおの今日爪です。昨日のブログの途中で出てきた虫…見事にGでした。ヤマトGでした。とりあえず適切に処理いたしましたよ。2年ぶりぐらいかなあ。今年初めてのGでした。どっから入ったんだろう(^^;;んじゃまたねえ。

9/19の爪です

どうもこんばんわ。 かばおの今日爪です。 シルバーウィークの初日なんだけど… 今これ書いてる時に虫が出てきてそれどころじゃ なくなった。 んじゃまたねえ

9/18の爪とビール祭り

どうもこんばんわ かばおの今日爪です。 今日は埼玉スーパーアリーナの 秋のビール祭りに行ってきました。 楽しい時間を過ごせましたよお。 てか写真の色おかしいね。 んじゃまたねえ。

9/17の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日は雨でしたねえ。なんとか明日やり過ごせばシルバーウィークダジェんじゃまたねえ。

9/16の爪です

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。ここ数日良い天気だったのにいま外からは雨音が…また雨が続くようですね。なんか今年は長雨が多いよなあ…んじゃまたねえ。

9/15の爪です

どうもこんばんわかばおの今日爪です。今日も眠かった…てか散髪したいんだけど結局この時間…明日こそやるかな…んじゃまたねえ

9/14の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です〜〜🎶今日も残業ですよ…なんかねえ…グダグダでねえ…また明日もとりあえず頑張るよ…んじゃまたねえ…

9/13の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日は妻がパートで昼間は一人家でグダグダ。ちょっとは出かけましたけど(^^;;その後夕方から妻とイングレス(^^;;この週末は久々にがっつりイングレスやったね。んじゃまたねえ。

9/12の爪とクレミア

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日はちょっとお出かけして、クレミアのソフトクリーム食べましたよ。わざわざこれ食べる為に高速に乗りました。んじゃまたねえ。

9/11の爪です

どうもこんばんわ。 かばおの今日爪です。 今日はサッカー見てきましたよ。 無事に勝利してのヒーローの ウイニングランをバックにの爪です。 んじゃまたねえ。

9/10の爪です

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。台風の被害、大変なことになってますね。被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。んじゃまたね〜〜。

9/9の爪です

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。台風やだねえ。皆さんの地域は大丈夫ですか?そんな大雨の中ケンタッキーが100円だって言うから行ってきましたよ。アプリダウンロードしてクーポン表示しないといけないならダウンロードしましたよ。妻も買って合わせ…

9/8の爪です

どうもこんばんわ、かばおの今日爪です。今まで代表戦見てた。なんだろう。アウェイの代表戦って面白いよねえ。てかホームがあれなのか…んじゃまたね。

9/7の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。月曜日から仕事がっつりでかなり疲れた。でもまだまだ片付いてない…焦ってもしょうがないからもう寝ます。んじゃまたね。

9/6の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日は午後から雨模様でせっかくの休みがねえ(^^;;さっき足の爪切ってたら深爪?しちゃって流血。見苦しい写真失礼いたしました。んじゃまたねえ。

9/5の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。休みなのに平日よりも早起きでイングレスの朝活(^^;;お昼過ぎに帰宅して日暮れまで寝てしまった(^^;;んじゃまたね。

9/4の爪です

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。1週間終わったあ。お疲れ様でした。疲れたなあ。今日はさっさと寝よう。明日も早起きだ。んじゃまたねえ。

9/3の爪です。

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日は雨降ったり晴れたりと…変わりやすい天気でしたね。って今は雨降ってるみたいね。んじゃまたね。

9/2の爪です

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日は若干ムシムシしましたねえ。あと二日でまた週末だ。んじゃまたね。

9/1の爪です

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日から9月ですね。手紙最近雨続きですやね。なんとか今週もやり過ごして頑張っていきたいです。んじゃまたね。