かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日で5月も終わり。だからというわけではないですが、回転寿司へゴー!まあ、酔っ払いですよ。んじゃまたね〜〜

5/30の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。前の日呑んだくれると一日中眠い眠い。てかまた地震ビビったね。フードコートでラーメン取りに行った時だったのでしばらく待っちゃったよ(^^;;んじゃまたね。

5/29の爪です

こんばんは。かばおの今日爪です。今飲んでるよ。楽しいねえ(^^;;んじゃまたね。

5/28の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はバスの中で爪写真撮ってみたけど、ピントが合いませんね。難しいね世の中行くの、んじゃまたね。

5/27の爪とすた丼

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。夕食はすた丼屋さんですた丼食べたよ。相変わらずの食いかけ写真ですいません。ではまたね。

5/26の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。今日はいつもより早起きしてイングレスの朝活したから今すげえ寝みい…んじゃまたね。

5/25の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。月曜日はいつも憂鬱だーねー。てか地震大丈夫でした?縦にズンときて、しばらく揺れた後に携帯のギュオンギュオンって速報が響いたね。震源近いと速報も間に合わないんだね。んじゃまたね。

5/24の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。日曜日でしたねえ、今日は久しぶりにコストコでお買い物しました。僕が行きたいと言ってもダメなんですけどね(^^;;妻が行きたくなったら行けるんですね。んじゃまたね。

5/23の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪でございます。 いやあ、今日は早起きして 精力的に休日をすごしました。 いやあ、疲れたね。 んじゃまたね

5/22の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。いやあ、非常に腹立った1日でしたなあ…でもいかんね、自分を見失ってはいけませんね。明日からまた頑張りましょう。ではまたねえ。

5/21の爪ですinビール祭り

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。今日はけやきひろばのビール祭りでございます。飲んでるよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ウエーイてか今日は妻のお誕生日。ビールで乾杯しかできなくてゴメンね。妻の誕生日をビール祭りでお祝い〜 カンパーイ& HAPPY BIRTHDAY!…

5/20の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。最近考えてるのはこの一言は必要かな?って事。言いたい事あるなら本家ブログに書いた方が良いわけだしねえ。だからって写真だけじゃあホントイミフなキモイ爪ブログになっちゃうよなあ…まあ、いいか、んじゃ…

5/19の爪です、とビリヤニ。

どうもこんばんは。 かばおの今日爪でございます。 今日は初めてビリヤニを食べました。 うん、美味しかった。 また食べたいズラ。 んじゃまたね。

5/18の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。月曜日はどうもモヤモヤが過ぎますね、なんとか一週間過ごしていければ…んじゃまたね。

5/17の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。昨日の祝杯がやっぱり抜けなくて、疲れが残った日曜日でした。まあ昨夜は3時過ぎまで起きてたんだけどね(^^;;今日はサーティーワンのアイスをバックに爪です。んじゃまたね。

5/16の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪でございます。 いやあ、楽しい土曜日でございました。 レッズは完勝だし。 美味い酒飲めたし。 イングレスもがっちりやったし。 充実しておりました。 でも何故か親指の先が割れて流血。 絆創膏貼っての一枚でした。 んじ…

5/15の爪です

どうも。こんばんは。かばおの今日爪でございます。今日も夜の公園での爪写真。なんか凄い色になってる。んじゃまたね。

5/14の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。いやあ、今日は疲れたねえ。なんとか明日やり過ごして、土日に繋げたいねえ。んじゃまたね。

5/13の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。台風一過で暖かいってか暑い1日でございましたなあ。でも湿気が無くていいよね。梅雨前の今だけなんだよねえ。んじゃまたね。

5/12の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。今台風が来ております。さっきまですごい音してたけど今は静かになってますね。んでも油断ならないね。みなさんもお気をつけて。んじゃまたね。

5/11の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。なんか今夜は冷えたねえ。チョット喉にエヘン虫が…大正製薬 ヴイックス メディケイテッドドロップ オレンジ 20個出版社/メーカー: 大正製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見る …

5/10の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。今日は鉄博に行ってきたよ。展示内容が少し変わって、真ん中の転車台には『ムーミン』の愛称でお馴染み、EF55が鎮座しておりました。なのでムーミンバックにかばおの爪です。んじゃまたね。

5/9の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪でございます。 今日は昨日の飲み会の疲れが 取れずにずーっとグダグダ… 二日酔いってやつか… んじゃまたね

5/8の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪でございます。 今日はがっつり呑んだよお、 でも写真はパスタをバックに(^^;; んじゃまたね。

5/7の爪です

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 明日飲み会に行きたいんだけど。 奥さんの許可がなかなかおりないっす… 確かにお金使い過ぎちゃったし… んじゃまたね

5/6の爪です

どうもこんばんはかばおの今日爪でございます。あー、連休終わりっすね…明日早起きできるように今日早起きしたよ。偉いね。明日起きれるかな?んじゃまたね。

5/5の爪です〜

どうもこんばんは。かばおの今日爪でございます。今日もイングレスで少し遠出してきたよ。もう腰が痛いっす。てか明日でGW終わりっすね。んじゃまたね。Seki EDGE キャッチャーつめきりL SS-102出版社/メーカー: グリーンベルメディア: ヘルスケア&ケア用品 …

5/4の爪ですよ。

どうもこんばんは。かばおの今日爪ですよ。GW、満喫してますか?うちらは都内をイングレスで歩き倒しましたよ。んじゃまたね。

5/3の爪ですよ

どうもこんばんは。 かばおの今日爪ですよ。 今日は昨日の酒と疲れが残ってたのか しばらくグダクダ… 午後からイングレスで地元をウロウロしてました。 んじゃまたね。

5/2の爪ですよ。

どうもこんばんは。かばおの今日爪ですよ。いやあ、レッズも勝ったしね。たらふく飲んで酔っ払っております。んじゃまたね。