かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。日曜日もあと少し。1月もあと数時間ですなあ。そんな日曜日の夕食は妻のパートのお迎え帰りにすた丼屋さんの、ピーカラ丼。初めてのメニューだけど、お野菜もたっぷりで、なかなかのヒットでした。大満足の…

1/30の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は夕食をやよい軒でいただきました。おいらはカレー鍋定食。ごはんおかわりできるのが嬉しいですよね。でも今日お医者さんに食事療法頑張ってと言われちゃったm(_ _)mんじゃまたね

1/29の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。いやあ、今飲んでます。飲み会の爪です。帰れるかなあ。んじゃまたねえ

1/28の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。Macいじくってたらソフトウェアアップデートだって。んじゃまたね。

1/27の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日もお疲れ様でした。最近帰宅した後の家でもMac動かしたりして、ずーっとパソコンみてた。だから今日は家ではちとお休み(^^;;んじゃまたね。

1/26の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日のマツコの知らない世界。面白かったねえ。イヤホンは本当に奥が深いよねえ。先日イヤホンに詳しいお友達に色々聞いたんだよね。そのこと本家ブログに書きたいんだけど。なかなか書けなくてすいません…

1/25の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。一週間始まりましたね今日もお疲れ様でした。今週はやっぱり忙しそうなので頑張って前倒しで頑張っていきたいね。んじゃまたね。

1/24の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 今日は寒かったねえ。 ほんと寒かったねえ。 でも日暮れどきにすごい キレイなマジックアワーが見れたので、 思わずインスタにして しかもブログ書いちゃった。 また更新滞ってたからね(^^;; kavao.seesa…

1/23の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は早起きしてイベント参加したり、打ち合わせに出たり、接骨院行ったり…忙しい1日(^^;;それでこれから女子会に参加してる妻を迎えに行きます(^^;;んじゃまたね(^^;;

1/22の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。やっと金曜日もすぎてお休みですね。でも明日はいつもより早起きの予定。なので早く寝ますわ。んじゃまたね。

1/20の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は味噌ラーメンと爪写真。昨日に引き続き外食ですが、まあ気にすんなって。んじゃまたね。

1/19の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。いやあ、体調悪いです。でもなんか夕食はサイゼリヤ(^^;;チキングリル美味しかった。少しは元気出たかも。他にやりたいことあったけど今日は薬飲んで寝ます。そんじゃあまたね

1/18の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。昨日のSMAPの件、あれだねえ。芸能界って大変なんだなってつくづく思うでヤンス。そんな今日の夕飯。鰤カマの塩焼きがまいうーでした。写真ないけど(^^;;んじゃまたね。

1/17の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は雪で大変でしたねえ。バスも混んでて大変でした。んじゃまたねえ。

1/17の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日もお休みを満喫。まあ寒かったけどねえ。また明日から仕事やねえ…んじゃまたね

1/16の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日はiPhone落として表面の角のところが割れちゃった…画面のところには及んでないからなんとか大丈夫だけどねえ。ちとショックです(^^;;ではまたねー

1/15の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。さっきまでラピュタみてたけど、バルスはただ見てただけでした(^^;;そんじゃあまたねえ。

1/14の爪です。

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 さっきまで探し物してましたが… 見つかりませんでした… まあ、無くてもなんとかなりそうですけど… さっき本家ブログ更新しました。 kavao.seesaa.net ではまたです。

1/13の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今晩は妻をパート先にお迎えに行ってきた帰りのディナータイム(^^;;くるまやでもつ煮と餃子セット。モツ煮が柔らかくて意外とレベル高いです。ではまたね。

1/12の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。いやあ、寒かったね。ダウンベストだと腕が無いから余計寒かったですよ。特に帰りはけっこうブルブル震えたっす。そんじゃあまたねえ。

1/11の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 三連休も最終日。 明日から仕事かあ… てか今日は昨日オープンしたばかりの カフェに行ってきましたよ。 昨日オープンした加茂宮の @45cafe に来ました〜〜 本家ブログのにも詳しく載せたので 読んでいた…

1/10の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は早起きしてイングレスしてました。途中で事故現場に遭遇。車がひっくり返ってました。皆さんも気をつけて下さいませ。そんじゃあまたね。

1/9の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。三連休初日、まあまあな1日だったかな(^^;;てかブログ(本家の方)書かないといけないだけだなあ…明日書きます。んじゃまたねえ。

1/8の爪です。

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。明日から三連休ですねえ。なんとか楽しく過ごせるといいねえ。んじゃまたねえ。

1/7の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。昨日の飲みが残ってたんだけど、なんとかやり切ったですよ。頑張ったよ。でも七草粥なんて食ってなかった。そんじゃあまたねえ。

1/6の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。平日なのに飲んでますよお。やばいねえ、明日仕事なのにい明日大丈夫かなあ…んじゃまたねえ

1/5の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日から仕事初めでしたけどね。まあまあまあでしたです。それじゃあまたね。

1/4の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。ういい、明日からお仕事ですよ。もう憂鬱なんですが、そんなのを吹っ飛ばすべく、飲みに来ましたよ。楽しい仲間との酒は美味いっす。おかげで憂鬱気分はかなり吹っ飛びましたよ。また明日から仕事の愚痴ま…

1/3の爪です

どうもありがとうございます。 かばおの今日爪です。 正月休みもあと2日ですねえ… 今日は喫茶店でパンケーキと スフレオムライスというものをいただきましたよ。 詳しくは本家ブログにお越しくださいませm(_ _)m kavao.seesaa.net それじゃあまたね。

1/2の爪です

どうもありがとうございます。かばおの今日爪です。今日は親戚の皆さまが我が家にいらしての新年会でございました。親戚の皆さまは勿論このブログなんて知らないので、変な目で見られたかもしれませんね(^^;;ではまた明日〜〜