かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の爪とパスタ

どうもこんばんは。今日の爪です。バックは夕御飯のパスタ。パスタ茹ですぎちゃってソース足りるかどうか不安だったけど、なんとか美味しくいただきました。んじゃまたね。

今日の爪ですよ

どうもこんばんは。 今日も近所のイルミネーション越しの 爪でございます。 てか、この時 霧がすごかったね。 写真じゃわかりにくいけど… 今日は辛い事があって 大変落ち込んでます。 でも日が変わったら切り替えないと… 新しい朝を迎えないとね… ではまた明…

今日の爪

どうもです。今日はねえ、餃子の王将でレバニラとチャーハン食ったよ。写真は爪のしかないけどね、んじゃまた明日。

今日の爪withアジフライ

こんばんわ。 今宵の爪は アジフライをバックに一枚ね。 今日健康診断あったけど、 聴力検査で左耳があまり聴こえなかった… やばいね。難聴だね(^^; じゃあまたね。

イルミネーションと今日の爪

どうもです。 今日はショッピングセンターで ご飯食べました。 クリスマスツリーの イルミネーションが綺麗だったので、 予定を変更して、 イルミネーション越しの 爪でございます。 まだ切ってないけどね。 ではまたね。

今日の爪です

どうもこんばんわ。 今日の爪です。 うん、間に合った(^^; なんとか毎日続けられるようにね。 頑張っていきますよ。 てか、そろそろ爪切らないとね。 んじゃまた明日。 ステンレス製 高級つめきり 出版社/メーカー: グリーンベル 発売日: 2005/07/11 メディ…

今日の爪と嬉しい事とか

どうもこんばんは。 今日は嬉しい事もあり、 人に約束破られて凹んだり。 ひょんな事から話が進んだり。 美味しいご飯食べたり。 為になるお話を聞いたり。 と忙しい1日でござーんした。 ちなみに爪の写真は 最後の為になるお話を聞く前の爪です。 いい話を…

今日の爪です

こんばんわ。 今日の爪です。 昨夜のヤケ酒から一日。 今日は自転車で近所をサイクリングしてました。 ホントは別のゲームですけどね。 本家ブログを読んでいただければ(^^; 明日は浦和レッズレディースの試合見た後、 某ブログのイベント行って来ますよ。 …

今日の爪がやけ酒

こんばんは。今日はホッピーの爪。てかやけ酒の爪です。帰宅して頭痛いので寝ます。ではでは。

今日の爪で人見知り

どうもですよお。 やっぱりアップだと指のシワが隠せませんなあ。 やっぱり人見知りなおいら 今日は某アプリのオフ会みたいの 行って来たんだけど… といっても飲み会みたいなのじゃなく そのアプリをみんなで集まって やるってだけだから 結構みんなスマホ見…

今日の爪。

爪ブログを更新しましたよ

今日の爪です。

どうもです。 今日の爪です。 だいぶ伸びてきましたね。 これから切ろうかな… フェザー ツメキリ M (色おまかせ) 出版社/メーカー: フェザー安全剃刀 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 1人 クリック: 2回 この商品を含むブログを見る なんか広告簡単には…

初めまして。爪ブログ始めました。

どうもはじめまして。 kavaomentholです。 このたびはてなブログで 爪ブログ始めました。 とりあえず自分の爪の写真をアップして 何か一言言えればいいかなあと思っております。 ちなみにこの前まで かばめんの爪blog by かばめん|CROOZ blog かばめんの爪b…