かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

今日の爪で人見知り

f:id:kavaomenthol:20141121232242j:plain
どうもですよお。
やっぱりアップだと指のシワが隠せませんなあ。
 

やっぱり人見知りなおいら

今日は某アプリのオフ会みたいの

行って来たんだけど…

 

といっても飲み会みたいなのじゃなく

そのアプリをみんなで集まって

やるってだけだから

結構みんなスマホ見てそのアプリを黙々と

やってる感じなんだけどね、

 

一段落して自己紹介みたいな感じになって

自己紹介したけどね。

 

どもその後とくにお話することもなく

帰って来ちゃった(^^;

 

なんかねえ。

話しかけられればフレンドリーにお話できるんだけど

こちらから声掛けらんねえっす。

 

40にもなって恥ずかしいね。

 

だからナンパできないんだよ。

 

話変わるけど

明日は凄い大事な日になるよ。

 

んじゃまたねえ。

 

 

人見知りが治るノート

人見知りが治るノート