かばおの爪ブログ

俺の爪の写真となんか一言

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30の爪ですよ

どうもこんばんわ。かばおの今日爪です。今日で4月も終わりやねえ。明日1日頑張ればお休みだあ。んじゃまたね。

4/29の爪と失敗したナン

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はお休みでしたね。ちとランチタイムにナン作りにチャレンジしました。でもねえ、分量ミスったのかよくわからんのだが分厚くなってしまって大失敗(^^;;でもレトルトカレーで頑張って食べたよ(^^;;まあなんとか食…

4/28の爪です。

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 いやあ、明日は休みだね。 特に何するわけでもないけどね。 んじゃまたね。

4/27の爪ですよ

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。月曜日はやっぱり憂鬱だよねえ。んでも今週は水曜日休みだしい…明日やり過ごせばお休みだジェ…んじゃまたね。

4/26の爪をアイスコーヒーとともに

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もingressでチョットお出かけ、チャリでだいぶ疲れたので珈琲館で休憩中の爪ですよ。アイスコーヒー飲み切っちゃった後だけど(^^;;んじゃまた明日〜〜はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く…

4/25の爪ですよ

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日はサッカーも勝ったし、 昔の仲間と楽しく飲めたし。 楽しい一日でした! いやあ良かった良かった。 んじゃまたね。

4/24の爪ですよ

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日は映画を観に行ってきたんだけど、 上映直前に鼻血が吹き出すという緊急事態だったよ。 鼻ほじくりすぎただけなんだけどね。 んじゃまたね。

4/23の爪ですよ

どうもこんばんは かばおの今日爪です。 今日は楽しい飲み会で 酔っておりますが。 申し訳ありません。 ではまた明日〜

4/22の爪ですよ。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日も帰りが遅くなっちゃったよ。まだ水曜日なんだよね(^^;;んじゃまたね。

4/21の爪ですよ。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。もうね、今日はモヤモヤな1日でしたよ。とりあえず、ベルトが壊れましたよ。んじゃまたね。

4/20の爪です。

はいどうも。 かばおの今日爪です。 今日は予定外の外出になって 大変でした。 なので今日は外で撮ったよ。 んじゃまたね。

4/19の爪ですって。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。日曜日。まあまあな日曜日だったかね、昼寝とかしちゃったけどね。明日からまた仕事だよ。んじゃまたね。

4/18の爪 と手羽先

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日は浦和レッズも逆転勝利で ご機嫌の勝利の美酒を 手羽先とともにいただきましたよお、 勝利の美酒終了! 勝利の手羽先まいう〜〜 んじゃまたね。

4/17の爪

どうもこんばんは。 かばおの今日爪です。 今日はちと予定外の出来事もあって、 色々寄り道とかしてね。 まあ色々と楽しかったよ(^^;; んじゃまたね。

2/16の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は暖かくていい天気でした。問題も解決して良かった。色々周りの方々にご迷惑かけちゃったけど。んじゃまたね。

4/15の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はいい天気だった?って大雨のところもあったみたいで…てか疲れたなあ。ちと問題がおきちゃったけどなんとかなるかな。んじゃまたね。

4/14の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。いやあ、ほんといつまで続くのこの天気…八つ当たりしちゃいそうな天気だよ。寒いしさあ…んじゃまたね。

4/13の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は冷たい雨でしたね〜てかいつまで雨続くんだろう…んじゃまたね。

4/12の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は草むしりとかしたから爪きたないね。これからお風呂で洗わないと。んじゃまたね。

4/11の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。夕食はトンカツをいただきましたよ。写真撮るの忘れたけど。んじゃまたね。

4/10の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日もぐずついた天気でホントにやんなっちゃうわねえなんか軽くオネエですけど。んじゃまたね。

4/9の爪です

どうもこんばんはかばおの今日爪です。今日は気分が落ち込んでおりました。てかポテチ食った後だから少しテカリ気味の爪ですねんじゃまたね。

4/8の爪。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は寒かったねえ。そんな中サッカー見に行ったけど引き分けで残念。んじゃまたね。

4/7の爪にポテト

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はちと外食してた。ポテトをバックに爪写真なの。んじゃまたね。

4/6の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。月曜日はどうしてもだるいやねめんどくさいやね。んじゃまたね。

4/5の爪です。爪と桜。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。昨日はピンぼけだったから今日はちゃんとピント合わせたよ。爪にだけどね。んじゃまたね。

4/4の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はお花見しましたよ。ちとピントあってないけどねんじゃまたね。

4/3の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日は風が強かったですねえ。桜が散っちゃうかと思ったけど、ソニックシティ前の桜はまだ大丈夫でした。明日はお花見してサッカー見に行くぞ!んじゃまたね。

4/2の爪です。

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日はちと寄り道して、帰りが遅くなりましたが。まだ夜は冷えますな。んじゃまたね。

4/1の爪です

どうもこんばんは。かばおの今日爪です。今日から4月だねえ。なんか嘘ついた?おいらはついてない… はず…んじゃまたね